※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひまま
お金・保険

保険会社に相手との交渉を任せているが、途中経過報告がない。相手が事故原因否定し、傷確認の連絡あり。相手の傷も確認予定が過ぎても連絡なし。連絡不足が気になる。

物損事故を起こして保険会社に相手との交渉を任せていますが、途中経過などの報告は一切ないものですか?

途中、相手が私の車の傷は事故が原因ではないのでは?とゴネ出したとの連絡があり、相手の保険会社の人に私の車の傷の確認をしてもらいました。それが8月9日です。
また相手の傷も確認して傷は事故が原因か調べると言っていました。
相手の傷は8月22日に確認予定と言われ、その後全く連絡がありません🙂‍↕️

こんなに連絡ってないものなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保険会社の担当者によります。気になるならこちらから電話して大丈夫だと思いますよ。

• なひまま

なひまま

やっぱりそうですよね💦
    何か1つ質問したら2週間は返答が無くて…
    明日にでも連絡してみます😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりに酷くて不信感があるのであれば、電話に出た人に担当者を変えてもらうようにお願いすれば、変えてもらえると思いますよ。それかこまめに連絡貰えるようにお願いしても良いと思います!

• 9月3日