※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

産後の生理が不規則で不安です。病院受診すべきでしょうか?

産後の生理、しばらく不順でしょうか?
産前は1ヶ月周期で7日間が大幅にズレることはありませんでした。
産後1ヶ月で鮮血があり3日で終わりました。
最初はそんなものなのかな?と思ってましたが、2週間後にまた3日ほど、さらに2週間後に今度は2日だけ、
そしてこの前1週間後でまた3日来て、3日後の今日また鮮血がありました。(分かりづらくてすみません💦)
これは生理不順なのか、それとも不正出血が続いているのか…

皆さんの産後の生理開始は順調でしたか?それとも私みたいにちょこっとずつが何度もだったって方いますか?

病院受診した方がいいのかな?とも思いつつ、でも他に気になる症状が全くないので結局行かずに今日まで来ています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後1ヶ月で生理がきましたが、完母だったせいか、量や日数がすごく少なかったです。
卒乳されて半年経過してからは、産前と同じような生理に戻りました^_^

• りんりん

りんりん

卒乳するまで!?
    とても安心しました!
    やっぱり母乳あげてると始まったとしても量が少なめなんですね。
    教えて下さりありがとうございます😊

• 9月3日