※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな🐥
その他の疑問

アレクサ系のスピーカーの購入を考えています。オススメありますか?使用…

アレクサ系のスピーカーの購入を考えています。オススメありますか?
使用目的は、
タイマーや時間を子どもが自分で設定
BGMで音楽を流したい
キッチンに立つとテレビの音が聞こえないためスピーカーとして利用
です。
照明や家電の操作までは求めていません。
今は夫が昔使用していたタブレットがあり、それで音楽を流していますが、子ども自身が好きな曲を自分で操作できたらいいなと思っています。

おすすめのアレクサ?Echo Show?あれば教えてください。
AIスピーカーが無知なのですが、画面がある方がいいのでしょうか?
Amazonプライム会員ですが、Amazonミュージックは自分の聴きたい曲が流れません。「アンパンマン流して」でアンパンマンが流れますか?別途契約が必要ですか?
Amazonの場合、ブラックフイデーまでセールを待つべきでしょうか?

コメント