※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

幼稚園で必要な準備がわからないので、先生に聞きたいと思っています。待つのが苦手で、1ヶ月前から知りたいです。

10月から満3歳児クラス入園🧒🏻

なんだけど
幼児クラスと違って乳児クラスで必要なものも
あるらしく…

その子その子でマークも決まってるんだけど
それもまだ教えてもらってなく…

必要なもの準備したいし
名前シール(マーク付き)買いたいんだけど
なにも準備できてない🥹

今日、幼稚園に迎え行く日だから
先生に聞いていいかな〜💭

待ってればいい?せっかちすぎ😂?

1ヶ月もないから知りたい💭

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

願書出した時に乳児クラスで必要なものなんですか?って聞いたら担任から電話しますので〜って言われたけど来る気配なし🥲

せめてマークだけ知りたい🥲
名前シール買おうとしてるとこ届くまで時間かかるから🥲

なぁぷしゅ

1ヶ月もないなら聞いちゃう🥺!!
ありぽのことだからきっとオーダーするよね?🥺💓

総理ってもう3歳だっけ🥺

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    なあぽコメントありがとう🩷

    もう聞いていいよね🥺!
    忙しいことは承知だけどちょっと待てない🥹

    もうねオーダーできるものは
    作ってもらって届いたんだけど
    また作るのあればしてもらう予定🥺💓

    総理ね1月で3歳🧒🏻
    園で決めた保育料払えば入園出来るから入園させるの📛

    • 9月3日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    早めに用意しといたほうが総理も「これ自分の!」って認識できるだろうし🧒🏻♡
    さすがすぎる🤣もう頼んでたか!!笑

    満3歳ってあるからもう3歳なってるのかと思った🥹
    総理も幼稚園で姫は1歳で10月はおせんち月間ね🥺

    • 9月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうなんだよね🧒🏻🩵
    それが楽しみだからな🤣
    真っ先に頼んだよ🥺☝🏻

    そうなのよ🥺
    姫も来年の5月から同じとこ入園
    するから残り半年くらい姫との2人時間なのよ🥺🩷

    • 9月3日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    早くマークもしりたいね〜!
    ちなみに娘はりんごみたいなかぼちゃみたいなマークなんだけどいまだにどっちかわからない🤣笑

    えー!!そうなんだ!!
    1歳からでも保育料払えば入園できるの!?
    貴重な半年すぎる🥹💓

    • 9月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そのマーク気になる😂💓
    でもかぼちゃでもりんごでもどっちでも可愛い🥹🩷

    姫は別🤣
    働く予定だから入れるのよ〜😚

    • 9月3日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    ついに働くの!、?🥹
    美容師復帰?💇🏻‍♀️♡

    • 9月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうなのよ🥹
    条件合うとこあれば戻ろうと思ってる🥺
    田舎だから果たしてあるのか😂
    それかカラー専門店考えてるよ✨️

    • 9月3日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

え、ほこジャムの誕生日知りたいって?
仕方ないなぁ…12/9だよ🥺🎂
お寿司とチーズケーキとプレゼントいつでもいいからね🥺☝️


いやもう9月入ってるし聞いていいと思うそれは!
今月祝日多いから幼稚園で聞くタイミング逃したらあっという間に月末来ちゃいそうだし😂

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ほこコメントありがとう🩷
    ん?誰も誕生日聞いてない…
    けど覚えとくね🥺☝🏻🤣

    聞いていいよな!!
    今日聞くわ🥺
    祝日!?と思ったけど2回もあるんだな😂
    いらねえーーー🤣

    • 9月3日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    私5/9だよ🥹💓(聞いてない)
    5ヶ月違いだね🤣💓

    • 9月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え、もう秋だし大事な事だからさ🥺☝️

    そうなのよ、3連休が2回も!
    夏休みもあったのに9月も連休だらけ🤣

    必要な買い物だってしなきゃだし全然いいと思う✨
    電話しますねーっていって来ないの不安しかないね😭

    • 9月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっと9日仲間ですね👯‍♀️🎂✨
    あらーもう終わっちゃった🥺
    来年お祝いするね💕︎

    • 9月3日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    9日仲間🤝🏻♡
    私も12月覚えとく〜!🥹✨

    • 9月3日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    聞いてねぇよ🥺☝️🔥

    • 9月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    今年は初めてほこ澤も居るし
    いつもよりも特別な誕生日になりそうだな🥹✨️

    いらない、本当にいらない🤣!!
    10月も連休あるよな?
    ありすぎ🥺☝🏻

    不安だよね〜😭
    忙しいのわかるけど忘れられてる?って感じで😭

    • 9月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    遠慮すんなって🥺💕

    • 9月3日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    してへん…本能寺の変🥺🤟

    • 9月3日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おっさん?
おつさんね~A型持ゃなくて
クワガタ🥺🤟

まだ電話かかってこんのか🤣

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ん?もっと意味のわからない事言ってきてる人が居る…🥺

    まだ🤣
    流石に待てんから今日直接聞くわ🥺

    • 9月3日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    意味分からんのいつもやん?🥺🤟どや

    10月のいつ入園?

    • 9月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    確かに🥺☝🏻

    1日からだと思うんだよね🤣
    願書にはそう書いたけど
    直接言われてないな笑

    • 9月3日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ちょっとは否定しろ🥺☝️
    えっ!?
    それはちょっと聞け!🤣

    1日からならもう1ヶ月ないぞ?😂
    先生忘れてへん?
    先生も人間やし忙しいやろうから🤣

    • 9月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    聞いた🤣
    マークも今から準備する必要なものも聞いたわ🥹☝🏻

    • 9月3日