※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

10ヶ月前後のお子さんで午前中にお散歩や支援センターに行く場合は朝寝…

10ヶ月前後のお子さんで午前中にお散歩や支援センターに行く場合は朝寝どうしてますか?

9ヶ月の息子の朝のスケジュールは

7:00 起床 (上の子の支度でほぼ相手できず)
8:00 離乳食
8:30 絵本や一緒に遊ぶ
9:00 朝寝
10:30-11:00 起床

といった感じで、9:00には朝寝してしまい1時間半以上寝るので午前中はほぼ何もできません💦
上の子のお迎えの都合でお昼寝は13:30~なのでそもそもの活動できる時間が短いです😅

赤ちゃん向けのサークルやイベントって10時からが多く、みなさんどうしてるのかなぁと思い質問させて頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント