※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期21日目に逆転現象が起きたが、その後停滞中。不安を感じている。22日目より24日目の判定線が薄くなってきた。体験談を聞きたい。病院は3日後に行く予定。

ドゥーテスト逆転現象についてです。

高温期21日目あたりでようやく逆転してきたように見えるものの、その後ほぼ横ばいで、よく見かける確認線が限りなく薄くなっていく現象が起きません。
逆転現象!と自信を持てる状況にならず不安です。

そして見れば見るほど22日目の判定線より24日目の今日の判定線が薄く見えてきました。

逆転現象が遅かった方の体験談、良い体験談でも悪い体験談でも構わないので差し支えなければ教えてください。

もうだんだん覚悟決めなきゃなと思いながらも、期待する気持ちも諦めきれない複雑な心境です。。。
ちなみに初フライングは高温期12日目で薄めの陽性、同等になったのは17日目でした。

病院は早いかもしれないですが、3日後行こうかなと思っています。

コメント

ココ

私も去年妊娠した際、毎日のようにドゥーテストやってましたがよく見かける綺麗な逆転現象は一度も見たことがありません🥲🥚でも無事出産までいけました!

先生には、hcgの出方には個人差があるから気にしなくて良い(そんな毎日やらなくていい)
と言われた記憶です!

• ままり

ままり

お返事遅れました。
    すみません🥺

その後も一向に綺麗な逆転現象なく今日にいたります、、、
    逆転しているものの、よく見る、確認線が見えない!みたいな感じではありません、、

出血はないのでもう少しだけ希望を持って明日休みが取れたので病院に行ってみようと思います🥲

ちなみに昨日朝、今朝のものも綺麗な逆転ではありませんでした(懲りずにまだやってます)

• 9月5日