※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性暴露について不安です。梅毒やHIVに感染している可能性はありますか?

HIVと梅毒について
急に不安になったので質問させて下さい🥲

今の旦那と出会って9年経ちます。
3年前に子供を産んで、その時の初期検査で
梅毒とHIVは陰性でした。

旦那は私と出会う前に一度だけ
風俗に行ったことがあります。

そこで質問なのですが今の段階で
旦那と私が梅毒、又はHIVに罹っているということは
ありえるんでしょうか?🥲

※ちなみに症状はお互い全くないですし
旦那も私と出会ってから私としかしてないと言っています。
ただ不安になったので質問させてもらいました💦




コメント

えむ

私、梅毒貰って妊娠、出産しました。
何か気になるのであれば私に聞いてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になるのは今旦那と私がHIV、もしくは梅毒に罹っていないかです🥲

    • 9月3日
  • えむ

    えむ

    HIVは分かりませんが
    梅毒は手のひらとかに
    赤い湿疹のようなものができるので
    それが無ければ大丈夫です

    • 9月6日
さらい

ないとおもいます   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね🥲
    だといいんですが😣

    • 9月3日
  • さらい

    さらい

    期間的に、ないとおもいます

    • 9月3日
  • さらい

    さらい

    なにか、こころあたりがあるような気になることがあるのですか?

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

3年前の検査以降
旦那さんや主さんが不特定多数などの行為をしてない限りはほぼないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭
    ほぼ無いですか!
    安心しました😭

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本貰うものなので勝手に発症することは無いので移るような要因がなければないです

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

HIVだとしたら、免疫力低下するので風邪ひきやすくなったり、ほかの免疫疾患になったり、感染しやすくなりますので、無症状とはいえ、何かしたら不調が出てくると思います。
梅毒も症状出ますので、今は感染してないと思います!