※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の出が心配で、食欲がなくなりました。食事内容を変えて効果があるかどうか相談したいです。

これを食べたら母乳の出が良くなった!
っていう物何がありますか??

食欲が全然なくて、前見たく母乳パットも濡れなくなったし(差し乳になったのか?)哺乳瓶も拒否なので完母でやってくしかないんですがちゃんと出てるのか不安になりました💭

今の食事が朝昼兼用でヨーグルトとバナナ、夜は普通の夜ご飯 間食なし なので
お昼にもガッツリ昨日の夜ご飯の残りとか食べるだけでも
変わりますかね🥺💭
上の子の相手もあり水分も全然取れてないので意識してとるようにします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰けーちゃん

お餅がいいってよく聞きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お餅よく聞きますね🍀*゜
    ありがとうございます❤️

    • 9月3日
あーママ

ごぼう茶飲んだ日は張ることなくいつもよりごくごく飲んでくれてましたよ☺️少しクセあるけど案外慣れます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごぼう茶いいんですね❕一日ずっと飲む感じですか🥲💭

    • 9月3日
  • あーママ

    あーママ

    ちょいと癖のある飲み物なので、1日1~2回にしてました☺️

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    癖あり苦手なので私も少なめで頑張ります🥹❤️

    • 9月3日
  • あーママ

    あーママ

    私も最初は飲むのちょっと苦痛でしたが、飲まない日はおっぱい張ってめちゃくちゃ痛かったので、急いで飲んだら落ち着いたってことありました🥺味は慣れたらきづけば2袋目買ってました🤣

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら便秘とか肌にも良いんですね🫣😊

    早速明日買いに行きます💓
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

    • 9月3日
  • あーママ

    あーママ

    そーなんですね☺️看護師の叔母が勧めてくれたので飲んでたら良かったってだけで特に調べてなかったです😆

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

あったかいお茶はかなり効果あります🍵🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷たいのばっか飲んでました🥲
    あっためて飲みます🥹

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

調べたら温かいもの、根菜、水分、小豆、お餅が良いって聞いてお汁粉と豚汁よく食べてました🤭

くま

2人とも完母ですが食べ物でこれ!っていう実感はないのですが、やはり何よりも睡眠は大切だなと思います🤔

私はお茶が好きなので毎日2リットル以上は飲んでます✨