※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

妊娠判定日が迫っており、不安で検査ができない。初めての顕微授精で陰性だったら失望。生理前の痛みもあり、不安が募る。

後3日で妊娠判定日です。きっともう検査薬で結果がわかる頃ですが、怖くて出来ません。病院で検査を受け少しでも落ち込む期間を短くしようと思ってます💦でも気になる💦初めての顕微授精😢これで陰性だったら今までしてきた事、かかったお金も全部ぱぁなのかと思うと絶望です。下腹も生理前のような痛みがずっとあります💦ホルモン補充をしてるので生理がくる事はないと言われましたが...怖い😢

コメント

はじめてのママリ🔰

顕微で妊娠したので妊娠菌置いていきますね🩷
私も怖くてフライングしなかったです😂
陰性だった時のシュミレーションもしてました!笑

妊娠してますよーに!!👶🏻🩷

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私は陰性だったときの気持ちの切り替え方のシュミレーションばかりしてます🥲💦笑

• 9月3日
あー

胚盤胞まだ凍結分ありますか?
わたしは陰性だった時本当落ち込みました...グレードも良かったのになんで?と..運命の子ではなかったのかなとなんとか自分を励まして😭
本当に不妊治療って心と身体の負担大きいですよね🥹応援してます!

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

後もう一つ残ってますが4BBと今回よりグレードが低いです💦
    その後双子ちゃんを授かったのですか?🥹
    ありがとうございます😭

• 9月3日
  • あー

あー

1回目に4ABの高ランク陰性(かすりもせず..)
    2回目3BCの低ランク2つ戻したらまさかの双子でした💦
    治療を焦ってしまいました💦
    しかし今日まで順調なので、受け入れてあげないと失礼だ!!!と自分に言い聞かせて、、
    贅沢な悩みですよね😇自分が嫌になります.

• 9月3日