※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

Panasonicのナノケアシリーズのドライヤーで1万5千円以内で、Amazonや楽天、Yahooショッピングで購入したい。新旧型の違いや型式の違いがわからず、予算内でおすすめを教えて欲しいです。

Panasonicのナノケア ナノイーやイオニティというドライヤーで予算1万5千以内(出来れば安い方が嬉しい)で探してます。旦那がドライヤーを溶かして壊してしまい…急遽探してます💦ナノケアの中でどれがいいのか型式の違いとかわからなくて💦Amazon、楽天、Yahooショッピングの中で買えたらいいなと思ってます。新しい型、古い型の見分けも付きません(^^;
型式のアルファベットが1つ違うだけとかもありました。
色にこだわりはないので出来れば新しくて予算内のいいナノケア教えて欲しいです🙇‍♀️😭

コメント

ます

このページ行くとわかりやすいと思います。

URLは貼ってもそこに飛べないのでスクショだけ置いときます。

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます😊

• 9月3日