※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのLINE引き継ぎやトークバックアップはいつすればいいですか?今からすれば、明日朝のトークもバックアップされますか?

明日iPhoneを新しく買い替え予定です。

LINEの引き継ぎ?トークのバックアップっていつやれば良いですか?今からして、明日朝来た分とかはまた直前でバックアップとかになりますか?💦

コメント

はじめてのママリ

買い替え直後でいいと思います!今やると朝来た分はまたバックアップしないと保存されません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買う前にやらなきゃいけないのかなと思ってました💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バックアップ取るとすぐに「引き継ぎしますか?」と出てくるので、新しいiPhone揃ったところでそのまま進めてしまうのが良いです👍✨
    試しにバックアップ取ったら1分もかかりませんでした!(やりとり件数にもよると思いますが)

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな短時間でいけるんですね!それならギリギリで良いのかもしれませんね🥹
    機械音痴なのにiPhone、旦那はAndroidで……こういう時困ります👼

• 9月3日