※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳半の子供には席を取らない場合、夫の膝上になりますか? 2.3時間の移動です。1歳の子は私の抱っこです。

2歳半の子に飛行機は1席取りますか?
2.3時間の移動です。
その他に1歳の子がいてその子は私の抱っこで
2歳半は席を取らない場合夫の膝上になります

コメント

はじめてのママリ🔰

以前従姉妹が同じ様な状況で、席取らなかった事後悔していました。
詳しくは聞かなかったですがそれぞれ膝に子供だったので動けず、重たいし、どちらかがぐずった時に大変だったみたいです😅
席取れる状態なら取っておくほうが無難かもです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!私もその方がいいような気がしてました😊ありがとうございます!

• 9月2日
ママリ

会社によりますよ!格安会社だと2歳お金かかるしJALANAだと料金かからない代わりに膝上です

ママリ

じっとしてられないなら、席を取ったほうがチャイルドシートの貸出があったりするので、子どもを固定できて親としては楽です💦
チャイルドシートの貸出は航空会社によるので確認されてみてください🤔

ぴっぴ

うちだったら、座席取るかなーと思います。

まず子供が膝上だと、基本的に大人2人で横並びができません。
通路を挟んで隣か、前後の並びとかです。
隣に、他のお客様が来るであろうことになるので、つらいかなと思います😅