※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいどん
子育て・グッズ

娘の体重が8.6キロで抱っこが困難。オススメの抱っこ紐を教えてください。

うちの娘は生後5カ月にして体重8.6キロのおデブちゃんです♡ムチムチでとても可愛いのですが、あまりにも重すぎて長時間の抱っこが困難になってきました😢
産まれてからはベビービョルンオリジナルを使い、その後、ベビーカーを使っていましたが、最近はベビーカーで泣いてしまう事もあり…そこで皆さんに教えていただきたいのです! いま現在8.6キロあり、これからも成長を続ける娘を楽々抱っこ➕おんぶできる オススメの抱っこ紐があれば教えて下さい☺️ よろしくお願いいたします🍀

コメント

♡xnxhx♡

ビッグベビーで可愛いですね😋💓
色々な抱っこ紐使いましたが、エルゴがやっぱり使いやすく肩も楽でした🤣💓

• おいどん

おいどん

返信ありがとうございます☺️
    おー♫やはり、エルゴがいいんですね~!
    色んなコメント等を見ると、装着の仕方が難しいとか、日本人向けじゃないなどがあり とても悩んでいました💦
    肩が楽なのはとてもいいですね♫
    今、ベビービョルンで娘を抱っこすると肩がもげそうなんです(笑)
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

• 4月18日
  • ♡xnxhx♡

♡xnxhx♡

装着は難しいと思ったことないですよぉ♡
    私は四年前に買ったエルゴなんで赤ちゃんの味が開き過ぎて怖いなぁって思ったことはあるんですけど、最近出たエルゴのアダプトなら足の開きも調節出来るみたいなんでいいなぁって思いましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 4月19日
ルルロロ

すくすく成長してますね♡
うちの子が今8.3キロなので同じくらいです!うちはずっとエルゴ使ってます!!
他のものを使ったことがないので比較できないのですがまだ全然抱っこしてお出かけできます!!おんぶも楽チンですよ!肩紐がしっかりしてるのでリュックしょってる感じです 笑

• おいどん

おいどん

返信ありがとうございます☺️
    1歳3カ月の娘ちゃんよりも大きいなんて…😵 お恥ずかしい(笑) 産まれてすぐは可愛かったんですけどね~(*≧∀≦*)
    今じゃ、朝青龍のようです♡

エルゴがやはりいいのですね~♫
    使っている方を目にしますが、デザインも柄も可愛いですよね☺️
    おんぶも抱っこも楽チン♫ とてもそそられます(*´꒳`*)♡
    ちなみに、エルゴの何を使ってらっしゃいますか?

• 4月18日
  • ルルロロ

ルルロロ

元気に成長してる証ですよぉ♡
    羨ましいくらいです!

うちはleeとのコラボのデニム生地のエルゴ使ってます!
    どんな色の服を着ていてもデニム生地なら色が合わないことはないし旦那さんも抵抗なく使えますよ!
    何より洗濯して洗ってもまだまだ色落ちしてませんが色落ちしていってもデニムの味が出ていいですよ!オススメです♡

• 4月18日