※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供に80センチの秋冬服を買おうと迷っています。みなさんは何センチの服を着せていますか?

今月で1歳です。
秋冬服買うなら80センチですかね?🤔
バースデイで見てて80センチ大きそうに見えたのですが着てみたら丁度なのかな。。
今は80のロンパースみたいなの着せたりしてます👶
1歳になるし上下分かれてる(Tシャツ&パンツ)の買おうと思ってます!
物によって大きかったりするので迷います。。
みなさんは何センチ着せてますか?
参考にさせてくださいっ🥺✨🩵🩵

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が9月末生まれですが、80着てましたよ〜!
ちなみに2歳になる夏服から90着始めてます☺️🎀

ネコ

うちの子も今月で一歳になります🥰
薄手の秋ものは80cm、冬場も着れそうかな、というものは90cmを買いました☺️

ちなつ

1歳頃は80で、2歳前後で90でした!

ゆゆ

標準体型(身長も体重も成長曲線の真ん中あたり)、1歳2ヶ月で80きたり90きたりしてます。
バースデイはそんなに小さくないので80でも大丈夫だとは思いますが・・・上なら90でもいけるかもしれませんが、下は80で十分だと思います!