※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド・シー周辺のおすすめホテルは、ランドホテル、ミラコスタ、トイストーリー以外でお願いします。

ディズニーランド・シー周辺で
おすすめの方ホテルありますか?
ランドホテル、ミラコスタ、トイストーリー以外でお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート泊まったことありますが、お値段も優しくて良かったです!子連れで行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ気になってますー!
    どのタイプのお部屋に泊まりましたか?
    ベッド小さめですが狭くなかったですか?😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのタイプだったか名前忘れましたが、部屋の中にカップ☕︎の飾りが置いてあったり、白雪姫🍎がモチーフ?とかだったような気がします!
    5歳の子どもと添い寝しましたが、平気でした。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳3歳と夫婦で泊まるんですが厳しいですかね?😢

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラグビー選手みたいながっしり体型でなければ、お子さんと寝ても狭くないと思います!笑

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

子供が寝相悪くなければ、ヒルトンかシェラトン!
朝食ビュッフェ最高&舞浜駅でチェックインできて楽ちん!
寝相悪ければ和室なのでエミオン!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり詳しくないのですが、
    舞浜駅でチェックインというのはどういうことでしょうか?😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルにわざわざいかなくても、わざわざコインロッカーにスーツケース預けなくてもいいってことです☺️
    舞浜駅着いて、左手のところでチェックイン&荷物預けられて便利です!
    それで右手に進んでランドへGO!って感じです!

• 9月2日
はるな

ヒルトン東京ベイです!
トイストーリーの隣のホテルで近いので便利です!

お土産屋やらコンビニ充実、おつまみなどいろんな店がありました。

ランド、シーともに我が家はゆっくり食事する機会なかったので、コンビニはかなり助かりました!

ぽん🍙

近くならシェラトンが良かったです🙌♡
他の方が言うように舞浜駅でチェックイン出来て朝食ビュッフェも美味しかったですしシャトルバスも出てるので楽でした🥰

少し離れててお値段をおさえたいとかであれば、ユーラシアかなぁと🤔💭
スパもあるので温泉入って疲れを取れたりするので私は子ども達が温泉大好きなのでここはよく泊まりますが、ご飯は舞浜駅周辺で済ませたりしてます😌温泉付きのビジホみたいな感じですが疲れて泊まるだけならここでも充分かと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユーラシア気になります!
    ユーラシアからディズニーシーまでは徒歩でしょうか?車の方がいいですかね?🥺(車で行く予定です)

• 9月2日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

ユーラシア、オススメですよ〜🥰ミラコスタとか泊まった事ありますが結局疲れてホテル満喫なんて出来ないので、だったら温泉入ってのんびりしたいなと思う私にも子ども達にもピッタリです🤣

うちも毎回車なので車で行きます🙌歩きでも行けなくはないと思いますが、ちょっと遠い(歩くとなると)ので車でサクッと行くのが1番です☝️🤩

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まさにそうなんです😂
    1泊2日で2daysディズニーなのでホテルで遊ぶ時間なくて😂
    ユーラシア第一候補ですすめていきます🤍

• 9月2日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

わお😳そうなると確実にパークで楽しんで夜はもうゲッソリなパターンですよね🤣🤣

めっちゃ綺麗!ってわけでもないですが風呂入って寝るだけ!って感じなら充分ですしフロントの隣に売店もあるので軽食やカップ麺等、簡単なものは買えるしフロントから部屋へ行く通路でアイスの自販機もあるし←笑
    全然事足りると思います🥰

ディズニー私も今年行けてないので羨ましいです🥹
    楽しんで来てくださいね🙌🩷

• 9月2日