※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家事・料理

旦那が明日の弁当を冷凍食品で作り、自分の好きな食事を買ってきて、子供は冷凍食品を好まない。夕食も質素で私の食事を嫌がる。息子は惣菜を食べず、カジキと納豆ご飯、フルーツだけ食べた。

旦那が明日弁当会社でいると言ってきて(帰宅してから)、今日買い物したばかりなのに冷凍のおかず、チャーハンめっちゃ買ってきて💦
え、全部弁当冷食?💦
「余ったら息子も食べるでしょ」て💦自分の好きなものしかないし、息子はあまり冷食食べたがらない😅

旦那夕食もですが質素だとか私のご飯が嫌みたい😅
ちなみに今日は惣菜を旦那が買ってきて
カジキの照焼、惣菜の焼売、惣菜のポテトサラダでしたが惣菜は息子食べずカジキと納豆ご飯とフルーツのみ😇

コメント

にゃ

冷食なら長持ちするし、旦那さんがいつか食べません?😳
惣菜かってきてそれだけでいいなら私は楽だし歓喜です🤣🤣
もちろん息子の食べられるものがなければ息子分は作りますが!
でもせっかく作ってるご飯を嫌と思われるのはショックですね🥲

  • まい

    まい

    まぁ、そうですよね😅
    ポジティブに考えます💦

    • 9月2日