※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

娘が寝かしつけてくれて、ゆっくりご飯を食べられた。20分で起きたけど、かぼちゃの天ぷらが美味しかった。


寝ないな〜と思いながらほこ澤を抱っこユラユラしてたら…

👧🏻「抱っこするよ!」

と娘。
椅子に座って抱っこしてたらそのまま寝たらしい😳
そしてそのままベッドに寝かせてくれた…
なんて頼もしいお姉ちゃん🥹✨
おかげでご飯作りに集中できた&ゆっくりご飯食べれた☺️💕
ありがとう〜✨✨


………20分で起きたけど🤣

かぼちゃの天ぷら美味しかった😋

コメント

ベロが丘みな実

娘ちゃん素晴らしい🥺👏

お姉ちゃんの愛がほこ澤に伝わったんだね🥹💕

ご飯めちゃくちゃ美味しそうだしちゃんと作ってて尊敬する🥹✨️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    べろ子コメントありがとう☺️

    娘、ほこ澤のことめっちゃ可愛がってくれて嬉しい🥹✨
    べろ子のとこはお腹も大きくなってきてのりたんも触ったりしてるかな😁?

    煮物とかめっちゃ久しぶりにやったよ🤣
    なんか最近めっちゃ太ってきてやばい😭
    ご飯もおかわりしたり食べすぎちゃうし、夜中の授乳の時もついお菓子食べたりしちゃうのよ😭

    • 9月2日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ほこちゃんお疲れ様ー☺️

娘さん何歳やっけ?もう結構大きかった?

めちゃくちゃ頼もしいし有難いな😭💖

20分で起きた←あるあるやな🥹

休める時ゆっくり休んでな😃

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あられっちお疲れ様☺️
    コメントありがとう!

    娘7歳だよ😆
    2年生にしては幼いなぁと思うけど、しっかりお姉ちゃんしてくれてほんとありがたい🥹💕

    午前中はわりと2時間とか寝てくれるんだけど、午後はめっちゃ早起き🤣
    今回20分だしその前15分よ🤣
    ご飯麺類だったら完全にアウトだわ🤣💥

    お風呂とミルク終わったあとコテっと寝てしまって旦那も帰ってきたし少しゆっくりできそう!
    ありがとう〜🥰

    • 9月2日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    7歳でもう寝かしつけ出来るんやな☺️💖
    想像したらほっこりする🫶

    赤ちゃんて基本夜行性やし夕方から眠り浅くなるんかな😂

    懐かしいと今なら思えるけど大変よな🙏

    旦那さんに後は任せてゆっくりしよ🫶

    • 9月2日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

優しさもそうやし、寝かせられたのもすごすぎる🥺✨
てか産後1か月で天ぷら作ってるほこっちもすごいよ😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ニコちゃんコメントありがとう🥰

    そうなのよね😳✨
    いつも「抱っこしたーい」って言って抱っこはするけどグズって「やっぱりママ変わって〜」ってなるんだけど、今日はそのまま寝ちゃって!
    ありがたかったよ😌💕

    天ぷらって唐揚げとかトンカツより罪悪感薄いと思うのは私だけかな🤣
    野菜だからかな笑

    • 9月2日
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

お姉ちゃん凄ーい👏💖

ちゃんとご飯作ってるほこりんも素晴らしすぎるわ🥺✨
私産後1ヶ月とか作ってない🤣💦⇦実家だったわ🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あゆちゃんコメントありがとう😆

    頼もしいお姉ちゃんで助かったよ😌✨
    おかげで集中して天ぷらできました😊

    私も娘の時は実家だったし何もしてなかったよ🤣
    今回は2人目で娘のご飯しなきゃだから嫌でも作らないといけなくてよ🥹
    できることならやりたくない🤣

    • 9月2日
あんちゃん

わ、美味しそうです🤤🩷

お姉ちゃん凄すぎますね😳
頼もしすぎて素敵です🥹
お姉ちゃんが弟くん抱っこして寝かせるなんて、、なんか想像するだけで尊すぎて泣けます😭🩷

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あんちゃんさんこんばんは🌛
    コメントありがとうございます!

    今日はお肉一切無しのご飯です😎

    抱っこと言っても膝にクッション乗せてその上に乗せて抱っこしてた感じなんですけどね☺️
    でも娘の腕の中で寝てる息子を見てたらほんと尊かったです🥹💕
    しっかりお姉ちゃんしてくれて嬉しかったですし🥰
    👧🏻「また寝かせたい時言って!」
    とドヤ顔で言ってきました🤣

    • 9月3日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

いやだからね?

はぇのよ!起きるん🤣

もしや…超ウルトラショートスリーパー🥺笑


いやほんまに
お姉ちゃんて頼りになるよな😂✨
おっさんよりふさおの操縦うまいな~って思うこといっぱいあるし🤣
やっぱりまた違うんかな☺️✨

娘ちゃんも
もうしっかり頼りになるお姉ちゃんやな🌼

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    湯田さんまたまたありがとう🫰

    ねぇ〜このショートスリーパー続くの恐ろしいんだけど🤣
    男の子って体力あるんかな〜😂
    でもお風呂入って授乳終わったらそのままコテンと寝てしまってついさっき起きた…4時間くらい寝てた🤣‼️

    🦖ちゃんもふさおのこと可愛がってるもんねぇー☺️💕
    操縦🤣
    弟のこと理解してるのかねぇー☆
    親とはまた視点とか考え方違うのかもね☺️

    娘の成長をまた1つ感じられて嬉しかったよ🥰

    • 9月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、ねぇ全然関係ないんだけどこれスーパーのお菓子売り場にあったんだけど絶対ホワイトデビルだよね🤣⁉️
    見つけた時声出して笑いそうになったの必死に我慢した🤣
    だつえに見せたいんだけど最近見かけない😭

    • 9月3日