※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

24時間テレビを見ていたら、胸を触られたおっさんがいた。ネットでその事実を知り、警察に捕まえて欲しい。

24時間テレビ、やす子ゴールする時間だけ見ようと思ってテレビ見てたら、胸触ったおっさんがいたような?
いやまさか気のせいだよねって自分を納得させてたら、ネットニュースで報道されて事実だとわかった。

気持ち悪い、本気で頑張ってる人の邪魔するな!証拠の動画あるんだから警察が捕まえて欲しい

コメント

ままり

そんな事あったんですね💦
頑張ってる人になんでそんな事が出来るのか…
気持ち悪すぎます😵‍💫

• ぽち

ぽち

雨や汗でインナー透けたり、胸揺れたり同じ女性として可哀想だな、何とかしてって見てたらニヤけた変なおっさん出て来てタッチしたんですよ。
    ネットニュースで確認して見て下さい。
    気持ち悪くて思い出したくない

• 9月2日
りりり

旦那と見てたんですがインナーくっきりでおっぱい揺れてるし
ちょっとどうにかして欲しいねと話してたらやはりネットでもそこが言われてました

リアルタイムでタッチした人も見ましたがえ?触った?って感じました 
哺乳瓶持ってたのは初耳でした

• ぽち

ぽち

私も、え?見間違いだよねって思ってました。めちゃくちゃ気持ち悪いですよね。
    さっさと捕まえて欲しい。

もし来年以降もマラソンするなら、警備をしっかりするか、観客いない場所でだと思います。芸能人だから何されても仕方なくなんかない

• 9月2日
  • りりり

りりり

ネットで見ましたがやす子さん練習する時間もなかったらしいし台風の影響のコースの変更で同じとこを走るとか
    ホントかわいそすぎますよね
    走りきったときは素晴らしいなと思ったしやす子さんは元々の根が本当に優しく強いなと思いました

本当によく頑張ったなと思います

• 9月2日
  • ぽち

ぽち

そうですよね。同じ所を何周も周るの片足に負担かかるらしいです。
    色々悪条件重なったのに良く頑張りましたよね

• 9月2日
ママリ

私はSNSの切り抜きしか見てないですが、その人が哺乳瓶を持っていたのが恐怖でした💦

• ぽち

ぽち

私も後で哺乳瓶の件確認しました。
    更に気持ち悪いです。
    透けるティシャツや保持出来ないインナーが、変態を呼び寄せたような気もします。
    純粋に児童養護施設の為に頑張って走ってくれたと思ってるので、残念で仕方ないです

• 9月2日
トマト大好き❤

私もリアルタイムで見ていてえっ?今胸さわった?
一瞬だから見間違いかと思ってましたがやっぱり見間違いじゃなかったんですね。
哺乳瓶持ってたとか気持ち悪すぎる。
早く検証して捕まえてほしいです。

• ぽち

ぽち

そうですよね。同じ女性だからか、嘘でしょ。見間違いだよねって思ってましたが、ホント残念です。
    あの後捕まってれば良いですが

• 9月2日