※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眠くて仕方がないけどお昼寝する時間があまりないです朝、赤ちゃんが起…

眠くて仕方がないけどお昼寝する時間があまりないです
朝、赤ちゃんが起きてもすぐ起き上がれなくなりました
ママはどんなスケジュールで過ごしてますか?

私はこんな感じです

5時前後赤ちゃんが起きたら起床
ミルクをあげてお昼寝してくれたら仮眠
離乳食などが済んだらお昼ご飯
家事をしたり赤ちゃんと遊んだり、パパが仕事で帰ってこない日は少し仮眠とれたり
19時頃赤ちゃんお風呂(いまだに沐浴です)
20時頃赤ちゃん就寝
夜ご飯を食べ、片付け、シャワー
22〜23時に布団に入り0時頃就寝
0〜5回夜泣き対応、寝返りしてたらひっくり返す

離乳食が1回食なのでまだいいですが、2回になったらもっと忙しいですよね🥲
今でもお腹空いてもご飯食べるのが昼前になったり、自分の寝起きの歯みがきも昼頃になってしまってます💦

コメント