※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
妊娠・出産

今日から39週の3人目妊娠中のものです。1人目は心拍低下による緊急帝…

今日から39週の3人目妊娠中のものです。

1人目は心拍低下による緊急帝王切開にて出産。
2人目はトーラック希望で自然分娩にて出産しました。

3人目もトーラック希望で、本日検診だったのですが、陣痛が来る気配がなく焦ってます(T ^ T)
来週月曜日(9日)が予定日で、10日までに陣痛が来なければ、11日に入院、12日に手術の予定が組まれています。。🥲

今日の検診で、早く陣痛が来てほしいので、内診グリグリ(卵膜剥離)をお願いしました!
というのも、2人目が38週0日で内診グリグリをした後、陣痛につながり、38週2日で出産に至ったので、グリグリの効果をめちゃめちゃ信頼してるからです笑笑

今日の検診でグリグリしてもらったのですが、全く痛くなくて、え?これがグリグリ??と思ったほどでした。。

2人目の時は息を吐かないと痛すぎるくらいだったのですが、拍子抜けです。

2人目の時のグリグリ後は、出血や下腹部がズーンと重くなるような感覚もありましたが、
今回はそれもなくて、全然効いている感じがしません🥲

あぁ、私の頼みの綱の内診グリグリがぁ、、効かないなんて…(T ^ T)と落ち込んでいます。。

グリグリ痛くなかったけど、その後陣痛に繋がったよー!って方いらっしゃいますか?

グリグリさえしてもらえれば、陣痛くる!ぐらいに思って楽しみに検診に行ったので、めちゃめちゃ落ち込んでおります😭
まだくる可能性はありますが…

あぁ、早く陣痛来てくれーーー(T ^ T)!!

コメント