※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての出産時にも母乳が出やすい人は2人目でも同じ傾向があるでしょうか。35週ごろにつまんで母乳が出た経験のある方、いますか?

もう出るのかなー?って興味本位でおっぱいつまんでみたら母乳っぽいのでてきました!

1人目も産後すぐ母乳でたので出やすいんですかね🤔
1人目完母もしくは母乳寄りで育てた経産婦さんは35wごろにはつまむとでてきましたか?

コメント

ママ

1人目の時は出ませんでしたが、7ヶ月くらいから分泌液出てます😂
摘まなくても出る時あるので、一回出てるから出やすいのかなって私も思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!2人目は出やすいんですね😳✨

• 9月2日
はじめてのママリ

1人目も2人目も混合でした🍼25週あたりからつまめば液体滲みますよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!25wあたりから早いですね✨つまんでみたらそのぐらいから出てたかもですね☺️

あとちょっとで👶🏻に授乳できるのかと思ったら楽しみになりました😊

• 9月2日