※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

1〜2ヶ月の赤ちゃんを持つママさん!育児のリズムについて質問です。起きてから寝るまでの時間や夕方の様子が気になります。皆さんのリズムはどのくらいですか?

1〜2ヶ月のお子さんお持ちのママさん!

起きてから寝るまでの時間ってどのくらいですか?
息子は起きてオムツ替えて授乳して寝るまで平均で1時間半くらいなんですが、30分くらいでまた寝てしまうこともあって、早くない⁉️と思ってしまって😂
まだ1ヶ月なのでこんなものかなぁとも思うんですが…
夕方は黄昏泣きなのか機嫌悪い日が多くて寝ても30分ほどで起きてグズグズして起きてるんですが…🙄
皆さんの育児のリズムどのくらいなのかな〜と気になりまして☺️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

カテゴリー違いますがすみません…
子育てカテに投稿しましたが回答なく🤣

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

やほやほ!

次女はね…
同じくらいの時4~50分だった!

起きる→オムツ替える→ちょい放置
→ミルク→寝る😴

って感じだった💞

息子っち優秀だね💕︎

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    みのすけ〜コメントありがとう☺️

    やっぱりそのくらいなもんかな?
    早い時めっちゃ早いんだけど、寝てもあっという間に起きる時あってそういう時どうしようってなる💦
    ミルクあげるには早いけどずっとグズってるし🫠

    • 9月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    寝るの早いけど起きるのも早いよね🤣

    3ヶ月くらいまでは混合だったから
    母乳あげるか抱っこでゆらゆらさせてた✨

    ミルクの間隔短い時のグズグズ
    困っちゃうよね💧

    • 9月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうなんだよなー早いとき15分とかで起きることあるから何もできん🤣

    こっちもひたすら抱っこが多いよ!
    腰痛いし腕がどんどんたくましくなるわ🤣

    起きてる間って赤ちゃん期何して遊んでた?

    • 9月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わかる、わかる😂
    日中ならまだしも夕方とかは
    キツいよね💦

    うちビッグベビーだったから
    腰痛やばかった💦

    とりあえず話しかけながら
    家事終わらせて手とか持ちながら
    コロコロさせたり
    ラトル?とかであやしたりしてた🤣

    • 9月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    夕飯作りたいし娘の習い事のお迎えもあったりするから夕方グズグズはなかなかきつい😂

    ビッグベビーか💙
    うちもほこ澤は大きめに産まれてきたな☺️

    そうなんだー!
    うちもそうしたいところだけど、母乳とミルク終わって少し放置してたら5分くらいで泣き出すさ🤣
    仕方ないけど笑

    • 9月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよう☀️

    上の子いると兼ね合いがね💦

    そうなんよ笑
    3500超えてたから
    2ヶ月くらいで既に5kgくらい?
    あった気がするわ😂

    赤ちゃん期ってあっという間なんだけど
    ほとんど泣いてるか寝てるかだから
    しんどい時あるよね😭

    うち長女がしょっちゅう相手してたから
    (生まれてから長女、夏休み期間で)
    だから私よりいいママなんだよね🤣

    • 9月3日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

妄想の1~2ヶ月の子供がいます🥺💩

たしかに30分ははぇな!🤣
さすがに30分はなかった😂

でもまぁまだまだ睡眠リズム整ってへんし気にせんでええんちゃうか?😚


おっさんの生活リズム?🥺
そんなに知りたいの?

まぁ5時起床→20時半就寝という名の寝落ちがほとんどですね~🥺
興味ないって?🥺
またまたぁ~


てことで
そろそろうざいので消えますね🥺💩🩷🩷🩷🩷🩷

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    湯田さんコメントありがとう🙌

    早いっすよね🤣⁉️
    毎回ではないけど夜中の授乳の時特にめっちゃ早いのよ🤣
    こっちも眠いからありがたいんだけどさ笑

    まだ生活リズムがこどうこうって月齢でもないからね笑
    夕方グズられると夕飯がーって感じですが🤣

    ………興味無い情報ありがとう🥺笑
    まぁ情報料取らないだけ良しとするか🥺

    • 9月2日