※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊活

昨日の生理予定日から不安で、陰性の検査薬で悩んでいます。遅れて陽性になる可能性はありますか?経験の共有が聞きたいです。

予定では昨日が生理予定日で、
生理前から頭痛肩凝り歯痛腹痛
などなど妊娠前の症状に似てて
予定日の昨日からドキドキしてるんですが、
今日チェックワン(普通の)とファストを
やってみたんですがどっちも陰性。
あまり今まで生理が早まった事は
あっても遅れる事がなかったので不安で…
これから検査薬陽性になる事ってありますかね?
以前去年妊娠した時は生理遅れて3日、4日後に
ドゥーテストを使って陽性でした。
今回はチェックワンを買ってみました😖
同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

おりり

フライングで陰性だったけど
1週間後に検査したら陽性出たと言う人を
よく見ます!
授かりますよーに♥️

  • my

    my

    1週間後りょーかいです!❤️
    待ってみます!

    • 4月18日
MilK

回答になっていないかもしれませんが、私はクリアブルーは反応してくれず、チェックワンが1番反応よかったです!

陽性を見たくて、陽性を信じて、薬局の検査薬の種類全て使いました🤔

みっくみくさんも以前使用されたドゥーテストが合っているのかも?と思いました❤️

  • my

    my

    ドゥーテスト買えば良かったです😭🗯
    1週間後生理こなかったら最後にチェックワン使ってみます!
    って言って生理来たらSHOCKだな〜〜😂

    • 4月18日
  • MilK

    MilK


    グッドアンサーありがとうございます!

    ドキドキしますよね💓私も狙って仲良ししたときじゃなくても、ドキドキして、妊娠しているわけもなく、それでもガッカリでした💦

    みっくみくさんが妊娠していますように🌸

    ちなみに、完全の白でしたか?私は角度変えたり目を凝らして見たら、蒸発線ではなく妊娠線と思われるものが見えましたが旦那はどこ?とか言っていて。結局、妊娠してました♬✨

    • 4月18日
  • my

    my

    白でした😭
    去年流産してるから不安で、、

    • 4月18日
  • MilK

    MilK


    不安ですね💦流産したのとしかけたのでは全然違いますが、私はしかけを乗り切りました👌✨

    みっくみくさんが妊娠して安産できますように!🌸

    • 4月18日
  • my

    my

    赤ちゃん強いですね❤️❤️
    子育て頑張ってください❤️
    今の私に励ましの言葉ありがとうございました❤️

    • 4月18日