※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と別居中で親と話し合いました。義父の態度にドン引きし、夫のキレやすさに疑問を感じています。遺伝するのか不安で、キレる人が苦手です。義父の態度で離婚も考えています。

夫と別居中で親を交えて話し合いをしました。
夫、義父、私、私の母で参加したんですが、義父がキレたり威圧的な態度で怒ったりしててドン引きしてしまいました、、😅
夫もキレやすくてそれも離婚したい理由なんですが親のせいじゃない?と感じました。
こういうのは遺伝するんですかね?
我が家はそういうすぐキレるような人は家族内にいなくて、見慣れていないのもありますがそういう姿を見るとどれだけ尊敬してる人だとしても拒絶反応出ます💦
キレたあとに気が短くてごめんとかいい嫁だとかフォローして来ましたがもう私の中ではやばい人認定されました😂😂
これもし私の母じゃなくて父親に出席してもらってたらそういう態度はとれなかったんじゃないか?と思うんです。
女性を下に見てるというか、、。
親は離婚しないでほしいみたいですが、義父のせいでそれも遠退きました😳
そしてそういう環境で育った夫がかわいそうに思えて来ました、、。
怒ったりキレたりする人苦手な方いますか?
一度でもそういう姿を見ると無理になりませんか?😅

コメント

ぽぽ

怒鳴ったり、キレてくる人本当に理解できないですよね😅
普通に会話できないの?って思います😅

• ママリ

ママリ

やばいですよね、、😅
    しかもいい年したおじさんがみっともないなって思います💦
    こういう人が父親じゃなくてほんとよかったと思いました😓

• 9月2日