※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Bカップからサイズアップした方いますか?具体的な方法を知りたいです。キャベツやささみが有力だったけど、今も同じ方法が有効でしょうか?BMI17で食べても太れない体型です。

元々bカップからサイズアップされた方いますかー?

具体的に何されたか教えて欲しいです🥹
(太ったらサイズアップしたは🙅🏻で!)

キャベツ、ささみが有力でしたが今もそうなんですかね??

BMI17の超やせ型です😹食べても太れないです。

コメント

noё🔰

痩せ方ではないですが元々はB、C位でした。
一時期豆乳にはまっていて、ヨーグルトと混ぜて飲むヨーグルトドリンクの様な形で飲んでいたら自然と大きくなっていました。
後はマッサージですかね☺️けっこう生理前等胸が張ってしまうのもあってマッサージ必須で変にしても嫌なのでYouTube等でバストマッサージを紹介している方の動画を見てマッサージしました。
後はヴィアージュのナイトブラを早い段階から付けていました。

していたのはこの位かなと思います。

良かったのか分からないですが、キャベツは納豆と合わせて食べる。
朝食はゆでたまごやサラダチキン等タンパク質が摂れる物を食べるのも良いと思います

はじめてのママリ🔰

豆乳やっぱり凄いんですね!調整豆乳かな?緑色の方があるんですが、癖あるなあという感じで🥹ヨーグルトなら何とか飲めそうなのでやって見ます!

マッサージとナイトブラもした方が良さそうですよね〜まずは1ヶ月続けてみます💭ありがとうございます!