※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し時の離乳食について相談です。7ヶ月の赤ちゃんで二回食です。引っ越し時の離乳食の対応策を教えてください。引っ越しは1日で終わりますが、前後2.3日はバタバタします。おやすみ?BF?悩んでいます。

引っ越しの時の離乳食について

来週引っ越しがあります。
もう少しで7ヶ月、最近二回食に進みました。
皆さんなら引っ越し時の離乳食どうしますか?
経験ある方もし良かったら教えてください💧
引っ越し自体は1日で終わりますが、
片付けだったりをかんがえると前後2.3日はバタバタです。
おやすみ?BF?迷ってます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しかったら無理にあげなくてもいいと思います!
全くあげないのもって悩むなら一回だけ〜とか、ヨーグルトとかBFだけとか簡単に出せるのあげます!

ぴーちゃん

ベビーフードでバタバタしてる間は乗り切りました!

👶❁

7ヶ月くらいだと、時間が無い時はベビーフードあげてたし、ミルクだけの時もありました〜!💦

じゅん

ベビーフードを100均とかの使い捨てスプーンであげると洗い物もなく楽でいいですよ👍

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事失礼します。
みなさん回答ありがとうございました!ベビーフードをあげながら過ごしたいと思います😙