※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供と梨園で梨を買ってきたが、子供が食べると思っていたら実家に送りたいと言われて怒り、子供も機嫌が悪かった。送ることも聞いていたが、他のものも送りたいから梨園で買いに行きたいと話していた。

旦那が子供と梨園で梨を買ってきたので食べる?と子供に聞いたら実家に送りたくて買ったと言われ食べるのをやめようとしたらもういい送らないからと怒りました。
子供も察してじゃあ食べないと言っていたんですがもう新しいの買ってきても送らないからとずっと機嫌が悪かったです。
送ってあげればいいのにそんな機嫌が悪くなることでしょうか。
実家に送ることも聞いていたけどあとで他のものも送りたいからみんなで道の駅行く話していたし子供も梨食べたがっているから梨園で買いに行きたいという話もしていました。

コメント

うーさん

怒り出す前からすでに機嫌が悪くて、梨キッカケに八つ当たりされたんじゃないでしょうか??
それとも、実家に送る分は触られたくなかったとか?

何にしても面倒くさいですね😅

はじめてのママリ🔰

実家に送ることになっていた梨を「食べる?」という流れになって、
「さっき言ったじゃん!なんでそうなるの?!」と怒ってしまったとか🤔