※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Netflix、U-NEXT、ディズニープラスで観られるおすすめのドラマや映画を教えてください。ホラーから恋愛まで💜

Netflix、U-NEXT、ディズニープラスで観られる
おすすめのドラマ、映画教えてください☺️

ホラーから恋愛までどんなジャンルでも💜

コメント

まりも

Netflixで、「両刃の斧」「THE DAYS」「ジョンウィックシリーズ」「MEG ザ・モンスターズシリーズ」「シティーハンター実写」「LUCIFER/ルシファー」「マイ・インターン」「ミッションインポッシブルシリーズ」「名探偵コナンテレビアニメ、劇場版」「ヒットマンズ ワイフズボディーガード」「MIU404」「トランスポーターシリーズ」「ゴーストライダー」「タキシード」「ベストキッド」「ラッシュアワー(3以外は字幕のみ)」「合理的にあり得ない」「無職転生 異世界行ったら本気出す」「薬屋のひとりごと」など、自分が見た中で面白かったから他の人にも見てもらいたい作品です。

さえ

視聴済みでしたらすみません🐱
Netflixですが、

地面師たち
昨日何食べた?
ウ ヨンウ弁護士は天才肌

が好きです❤️