※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月に1歳の息子とディズニーランドに行きます。息子のご飯はどうしたら良いでしょうか?息子は柔らかめのご飯を食べます。1歳の子のディズニーのご飯事情とおすすめレストラン教えてください。

ディズニーお詳しいママさん教えてください😭💦…!
出産前は1人でも行くくらいディズニー大好きなのですが、子どもの事となると全く知識がないことに気づきました…😅

10月に1歳の息子とディズニーランドに行きます。息子のご飯はどうしたら良いでしょう?💦もう食べられるものレストランにあるのでしょうか?

息子は今は大人と同じより少しだけ柔らかめのご飯を食べてます。比較的なんでも食べて量も結構食べます。

1歳の子のディズニーのご飯事情とおすすめレストラン教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月でランド行った時は、クイーンオブハートのバンケットホールで大人の取り分けをしました!
プラス、BFも持参してあげてました。

ローストチキンの淡白で薄味の部分をあげたり、コーンチャウダー薄めたり、付け合わせやライスやパンあげたり出来るかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!可愛いレストランだしいいですね🥰
    コーンチャウダー薄める発想はなかったです😳ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 9月2日
ₘₐₘₐ

アレルギーがないなら北齋のうどんが食べさせやすいと思います!

うちは私がハングリーベア好きで子供が生まれる前からランドの夜ご飯はハンベアなんですけど、1歳すぎてからはカレーも食べさせてました!ほんの少し辛さがあるので敏感な子は辛いと感じるみたいですが(長女がそうでした)、食べれる子は普通に食べれます!

あとはディズニーに限らずですが単品でライスを頼んでbfをかけることもありました!

あとは親がどのくらい気にするかですけど、ホットドッグやポテト、ピザなどもうちは1歳すぎたら食べさせちゃってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北齋だいすきです!💓うどんいいですね!ただ、一個は多いし、でも私は期間限定を食べたいし…というわがままです。笑

私も小さい頃からハンベア行きまくりです🥹(福神漬けがないのが悲しいです。笑)
    1歳過ぎでいけちゃうんですね!いけなかった時用にBF持って行くと良さそうですね🤔

ライスにかけるのいいですね!

結構食べられるのですね!アレルギーは一応なさそうですし、検討します!

たくさん教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💕

• 9月2日
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

うちは子供は子供でうどんや他に食べれるものを1つ頼んでましたよ!大人は大人で食べたいものを食べてます。

ちなみに少し前に変更があって、北斎では大人が頼んだ料理に+400円だったかでミニうどんがつけれるようになったので(逆に普通サイズの単品のうどんがメニューから消えました😂)、普通のうどんが多いならミニうどんがちょうどいいと思いますよ!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか!ミニうどんいいですね!候補に入れます!
    詳しくありがとうございます😭助かりました💓

• 9月3日
もちこ

全然詳しくないですけど、私も今度ディズニー行くので同じこと調べてました😂

公式HPのレストランメニューしか見ていませんが、白ごはん提供しているレストランがありました!
ご飯の硬さが気になるならパウチのBFを持って行ってご飯にかけるか、大人のスープを薄めてご飯入れてリゾットみたいにするとか…ですかね?

お子様ランチもありましたが、味も硬さももう少し大きい子向けだと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら!同じですか🥹

ご飯にかけたりスープを薄める発想なかったので助かります🙇‍♀️

そうですね!可愛いですけどまだもうちょっと先ですね🥹

調べてくださったこと教えてくださりありがとうございます😭

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も元年パ勢でひとりディズニーよくしてました🥰
娘が7ヶ月の時から毎月いってます!離乳食はメニューとしては無いですが温めはしてくれます!公式サイトにレトルト湯煎対応可能一覧があるのでみてみてください🥰
もしくはベビーセンターで自分で温めてあげることもできます。レトルトの購入も可能です。

私はいつもの娘のご飯スケジュールに合わせてPS取ってます!パウチの離乳食もお皿に空けてくれますよ〜
デリやトゥモテラなども温め対応しているようですが、マゼランやバイユーなどお皿提供のお店でしか温めてもらったことがないので移してくれるかは把握出来てません💦すみません🙇🏻‍♀️
お弁当タイプなら確実だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年パ帰ってきて欲しいですよね😭うちも7ヶ月デビューです😂その後暑いので行ってないですが😅
    温めてもらえるんですね!特に寒い時なんかはいいですね😳

そうですよね!なるべくスケジュール崩したくないですよね!
    そうなのですか😳バイユー久しぶりに行きたいなと思ってたので参考にさせてください!
    一応お弁当タイプも持参しようと思います!

たくさん教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️💕

• 9月2日
ママリ

一歳前後のころはまだ和光堂のお弁当持ってって食べさせてました😀
抵抗がなければポテトとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心ですよね!お弁当も持って行きます!
    ポテトもいけるんですね!
    ありがとうございます😭💕

• 9月2日