※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、コンビニのサラダチキンを毎日食べていたが、添加物が気になります。特に亜硝酸ナトリウムに心配があります。同じ経験の方、子供の添加物についてアドバイスをお願いします。

妊娠中コンビニのサラダチキン(大きめのもの)を仕事の日はほとんど毎日と言っていいほど食べていました。(週4日ほど)
今さらですが添加物のことが気になってしまっています。。。
妊娠中は特に亜硝酸ナトリウム等気をつけなければならないと知って影響が心配です
同じような状況だった方はいるのでしょうか。
また子供の添加物等気をつけていることがあればアドバイスいただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気休めにしかならないと思いますが妊娠中つわりがずっとひどくてマクドナルドのポテトか、かっぱえびせんしか食べられない時期が結構続きました。水分もろくに取れずポカリを何倍にも薄めたもので口を潤す程度😓
でも何事もなく元気に生まれてきました🤣
妊婦健診で何も言われていなければ必要以上に心配しなくても大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♪

• 9月2日