※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにこ
妊娠・出産

妊娠23週で10kg太り、努力が実らず悩んでいます。20kg太った方いますか?

妊娠23wです。
すでに妊娠前より➕10kg 太りました。
ここまでね!と言われてた体重も超えてしまいました💧‬

食事も気にしてますし、運動するようにもしてますがまったく……。
便通にいいものを摂取しても出ないし、なにをしてもブクブク太ってしまい努力が実らないことがかなしくて落ち込んでしまう毎日です。

妊娠中に20kg近く太った方、いませんか?😢

コメント

たろり

周りのママさん達から「私20キロ太った!」と聞きますよ!

便秘ひどかったら酸化マグネシウム出してもらってください!おなら臭くなるけど便は出ます!

  • わにこ

    わにこ

    いるにはいるみたいですがやっぱり太っていく事実に落ち込んでしまって💧

    今週末健診なのでその時に酸化マグネシウムはお願いしたいとおもってます!効果でますように😢🙏🏻

    • 9月2日
ママリ

前回の妊娠でちょうど20キロ増えました!私は塩辛いものが大好きで何も気にせず食べまくっていたので😂
浮腫は大丈夫ですか?
まだまだ挽回できると思います‼︎

  • わにこ

    わにこ

    浮腫も酷いです💧‬足とか象みたいで😢😢😢
    まだまだ挽回できますかね…?😢

    • 9月2日