※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

昨日、5歳の姪っ子におなか触ってもらって「赤ちゃんの性別どっちだと思…

昨日、5歳の姪っ子におなか触ってもらって「赤ちゃんの性別どっちだと思う?」って聞いたら「う〜ん…男の子かなぁ?」って言われた!
小さいおててでそっと私のおなかをナデナデしてくれる姪っ子が可愛かった(*´ω`*)

子供は性別わかるとか当てるとかよく言うし、おなかの中のおちびは男の子かしら( ・`ω・´)!?

男の子だったら旦那みたいに時間にルーズじゃないように育てなきゃ!
時間にルーズな男は女に嫌われちゃうもの!(笑)

コメント

ymym2109

姪っ子さん可愛いですね~!

性別はまだわかってないんですか?当たってるか気になりますねっ(*´ω`*)

あっちー


赤ちゃんの時からずっと見てるのもあって、姪っ子はすこぶる可愛いです(*´ω`*)

性別はまだなんですよー!
先生がある程度の数週いってからでないと性別を見ない方針らしくて。
元気な子がうまれてくれればそれでいいのですが、やはり性別気になってしまいます(*´ω`*)
姪っ子が男の子と言ってますし、おなかも大きめだし、胎動激しいし、本当に男の子なのかもとドキドキです(*´ω`*)

ymym2109

わかります♡元気に問題なく生まれてくれたらそれで十分ですが、やっぱり気になりますよね!!!私も7月の頭の周産期の先生の診察でほぼ確定するそうなので、楽しみで楽しみで(笑)

わかったらママリで是非報告して欲しいですー🎵

あっちー


明日検診なので一応性別を聞いてみるつもりです٩(ˊᗜˋ*)
教えてくれなさそうですが(笑)

はっきりしたらご報告します(*´ω`*)