※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食と料理に使えるブレンダーについてのオススメを教えてください。

オススメのブレンダーを教えてください😊‼︎

生後5ヶ月、いよいよ離乳食開始するぞーと言う気持ちなのですがそれにおいてブレンダーを購入しようと思っています。
元々ブラウンのブレンダーを持っていたのですが壊れかけておりまして(゚o゚;;💦

⭕️料理にも使いたいので、離乳食のみの専用ではなく、料理にも使えるものがいいです🙆‍♀️

今日見にいきましたがレコルト?もいいなーと便利そうだなと思ったのでレコルトで離乳食を作られてる方のお話もききたいです♡

皆様のオススメを教えて下さい🙏!

コメント

もぐ

このブレンダー使ってますが、離乳食初期から結構長く使えるのでオススメです!高くないですしコスパ良いと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎評価も高くて良さそうだなぁと見てました🌷
    気になるのが音問題と少量から使用可能ですか?

• 9月3日
らむね

T-falのハンドブレンダーセット使ってます💡
みじん切りとスープ用とハンドブレンダーの3点セットです!
アウトレットで買いました〜♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    新しくでた離乳食用ではなく普通の方でしょうか?😊
    アウトレットでお得にいいですねー‼︎✨
    少量でもしっかりペーストになりますか?

• 9月3日
  • らむね

らむね

刃が結構浅いので少量でもいけます☺️
    離乳食用かどうかは分かりませんが、離乳食のレシピもついてきてたので、離乳食用も兼ねてるかもしれません💡
    スムージーのレシピとかもついてました☺️

• 9月3日
おこめ◡̈

ブルーノ使ってます!
洗いやすいのと、カラーがお気に入りです🩵

※7000〜8,000円程度

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    コンパクトで可愛いですよね😍

• 9月3日
森のはる

離乳食4日前から始めました!
試しにいろいろ作るのに使ってみましたが、使い勝手良さそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    家電屋でこれみましたが軽くて良さそうでした❤️音はどうですか??

• 9月3日
  • 森のはる

森のはる

軽くてしっかり機能を果たしてくれるし、使いやすいと思ってます!
    他のメーカーのブレンダーを使ったことがないので比較ができないのですが、音はなかなかの音量でした😅
    キッチンで動かして、扉一枚の隣の部屋には丸聞こえです💦
    キッチンリビングの扉を閉めて、数歩歩いた先にある寝室の扉も閉めていれば、寝室にいる子供達を起こさずにブレンダーを使えています!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コードレスですごくいいなー!!と思ってました😊
    音問題はやはり仕方ないですね😱😅
    ありがとうございます❤️

• 9月3日
  • 森のはる

森のはる

あ!私が紹介したものは、コードレスではなくて…💦
    クイジナートのコードレスもあるようですね!
    赤ちゃんがいる家庭用に、音が静かなら良いのに、と思います😅良い商品と出会えますように♪

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

T-fal使ってます😉!
離乳食初期の少量でも撹拌できるので楽チンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎ベビーマルチ新しいタイプのものですかね?☺️やっぱりいいんですねー😭✨音はどうですか?

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

マジックブレットめちゃ良いです🙆
用途ごとにアタッチメント変えられるし、洗い物も少なくて済みます☝️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎初めて聴きました‼︎
    初期から活躍できますか?😊後音の問題も気になります!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使えますよ〜!!
    きざむ.おろす.する.混ぜる.砕く.挽く.泡立てるが出来ます!!
    音についてはブレンダーも別で持っていますが、大差ないと思います😊
    ブレンダーだと量が少ないものに使用するのが難しいですが、マジックブレッドはそんなこともないので参考までに🤍

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️ペーストからステップアップした頃もいけそうですか?(勢いでペーストにしてしまいそうでww)アタッチメントを変えればいい形なのでしょうか?
    調べると食洗機対応なのも良いですね🎵

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこはブレンダーも同じですが、どのくらいの時間ミキサー(またはブレンダー)にかけるかで、砕き具合とかも変わるので大丈夫だと思います!!
    強い力でミキサーにかけても、食材に加わる力は一定です(伝わりますように🙌)

• 9月3日
はじめてのママリ

参考にならないと思いますが、Amazonのよくわからないブランドのはやめたほうがいいです、(泣)使い勝手悪いしプレゼントでもらったのですが、食洗機にかけたら歪んでしまい、捨てました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎ついつい安いものに目がいってたので、やめます🙇‍♀️ありがとうございます♡

• 9月3日