コメント
みん🔰
私はドゥーテストで生理予定日より前で全く反応しなくて、予定日に検査したらすごく薄い陽性反応が出ましたよ!
やっぱり検査薬は生理予定日を過ぎてからやったほうがいいかと思います!
みん🔰
私はドゥーテストで生理予定日より前で全く反応しなくて、予定日に検査したらすごく薄い陽性反応が出ましたよ!
やっぱり検査薬は生理予定日を過ぎてからやったほうがいいかと思います!
「妊娠・出産」に関する質問
陣痛バックに前あきワンピやスリッパ🩴は必要ですか?出産後の入院Bagでいいのかな?陣痛きて病院行ったら服は病院の借りるのでしょうか?聞き忘れました💦 スリッパは、陣痛バックに必要ですかね? 履いていく予定な…
9w5d つわり 無くなった 現在9週に入ってます。9w0dに生きていることを確認しています。元々1人目からつわりは軽めで、めちゃくちゃお腹が空いてしまうタイプの食べづわりがメインです。あとは夜間頻尿で夜中に2-3回ト…
3時間前に出産しました!笑 そして今回初めて会陰切開せずに出産したのですが、 切開しなかったらこんなにラクなんですね😳 産後すぐに座れます🥹トイレも怖くない🥹 ちょっとお股が浮腫んでる感覚はありますが痛くないです🥹…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
生理予定日過ぎても生理が来なかったらもう一度してみようと思います( ; ; )ありがとうございます( ; ; )
2人目が欲しすぎて、想像妊娠で気持ち悪さが出てるかもです( ; ; )笑
みん🔰
そういうことありますよね😅
私も欲しすぎて超初期症状調べて当てはまってるって思って何回も検査薬使って真っ白で落ち込みました😅
はじめてのママリ🔰
欲しいすぎると逆に妊娠できないっていいますもんね🤣
でもなかなか諦めがつかないです😭
もったいないと思いつつフライングしちゃうんですよね、、、あと何日か待てばいいのに😭笑笑
みん🔰
気にしすぎるとだめみたいですよね😂
その気持ちわかります😅
きてくれることを祈って待ちましょう😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭😭
半ば諦めモードですが、まだ胃の不快感?モヤモヤ感?はあるので、血を見るまで待ちます😭