※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝つな母ちゃん ⠒̫⃝
子育て・グッズ

産休に入る前に手作りのプレゼントを考えています。姉妹にお揃いのものを作りたいが、帽子はNG。夏用のガーゼ素材の汗取りパットや帽子以外にいいアイデアはありますか?

こんにちは!
現在2歳になる娘と7月に出産予定の娘を持つ母です(ง ˙ω˙)ว

そこで‥‥
来月の末に産休に入るのですが、生まれてくる我が子になにか手作りのプレゼントをあげたいと思っています😄(出来ればミシンで出来るもの)
姉妹になるのでお揃いのものを作ってあげたいのですが、なにかいいものはありませんか???🤔
夏だったらガーゼ素材の汗取りパットとか帽子とか作ろうと思ったんですけど‥‥
上の娘が帽子は嫌いなもので‥‥
他にいいものがあったら教えてください!!!
(上の娘の時はおくるみとガラガラおもちゃを作りました!)

コメント

いちご

2番目も女の子なんですね(*^^*)
わたしだったら、上の子にはスカート、下の子にはスタイを、同じ柄の布、同じワンポイント(リボンとか?)で作ってお揃いコーデ風にしたいです♪

• ⠒̫⃝つな母ちゃん ⠒̫⃝

⠒̫⃝つな母ちゃん ⠒̫⃝

なるほど!
    同じ物じゃなくても同じ柄で揃えるって手もありますね💓
    参考にさせて頂きます💓

• 4月18日