※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

1歳半の子どもが食欲がなく、ミルクも飲まない状況。痩せてしまい心配。どうしたらいいでしょうか?

1歳半です。
ご飯を全然食べないので、
わずかながら1日2回で200〜230くらいミルクを
与えてましたがそれすらも飲まなくなりました…💦

かと言って食事量が増えたわけでもないです。

このままだとまた痩せてしまいます。
すでに曲線外れてます。

どうしたらいいでしょうか😢

牛乳、フォロミも飲まないです…。

コメント

はるしょうママ

フルーツも食べないですか?🥹

  • まー

    まー

    少し食べます。
    バナナは小さめの1本くらいです😅欲しがることはないです。

    • 9月1日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    あとヨーグルトと納豆など!!
    我が家次男も食べない時ありました💦

    • 9月1日
  • まー

    まー

    ヨーグルトはあんまり、納豆は何口かは食べてくれます😅
    とにかく初期から食べなくて食に興味もなくて💦まだ50gも食べません😢

    • 9月1日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    しんどいですよね😭
    焦らず、ちょこちょこあげ続けるしかないですよね😭

    • 9月1日
  • まー

    まー

    ですねー💦もうずっとなんでほんと毎食がストレスです😢

    • 9月1日