※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rino
妊娠・出産

妊娠9週5日の初産婦です。朝、下腹部に痛みを感じました。痛みが気になります。金曜日に病院に行く予定です。大丈夫でしょうか?

妊娠9w5dの初マタです。先日、心拍確認のしました。今日、朝起きると急に下腹らへん子宮あたりかな?が出てきました。皮膚の上から触ると少しチクチクした痛みがあるのですが大丈夫か教えてもらえないでしょうか?次、金曜に病院に行く予定です。

コメント

みほ

チクチクした痛みありました!
心配になり聞いたところ先生には子宮が大きくなるからだよって言われました!

• rino

rino

そうなんですね!ありがとうございます!金曜、病院行った時に詳しく聞いてみます!

• 4月18日
  • みほ

みほ

痛みが強かったり、出血が伴ったり、少しでもあれ?と思ったらすぐ病院に電話してくださいね!
    私は初期の頃出血がありしょっちゅう電話してました。
    病院にも検診以外で何回も行って大丈夫か見てもらってました🌟

• 4月18日
  • rino

rino

はい。ありがとうございます。今のところ出血や激しい痛みは無いので大丈夫です。

• 4月18日