※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nina
ファッション・コスメ

子供がNIKEのランドセルを欲しがっていますが、他のメーカーの方が長く使えるか悩んでいます。使い勝手や印象について知りたいです。

子供がNIKEのランドセルを買いたいと言ってます。
わたしも他のスポーツブランドと比べるとNIKEが1番なのですが、ランドセルに関しては六年間使うものなので他のメーカーのがいいのでは…と思ってしまうのですが😭
でも子供が欲しいのをなるべく優先してあげたい気持ちもあって、、、。

みなさんの周りにNIKEやスポーツブランドのランドセル背負ってる方おられますか?
また買ったよ〜✨て方おられたら使い勝手や感想ききたいです🥺🧡
印象悪かったりしないですか?🥲
初めてのラン活で迷っています。。

(何に悩んでるって、NIKEのロゴが今年はめちゃくちゃデカい!!!😂大丈夫かな?😂って感じですw
作りとかは丈夫ときいたのでその辺は🙆ですが…😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

ナイキのランドセル買いました☺️
いま2年生ですが、とてもしっかりしててまだまだ買った当時のままです!
雑な子ですが。。💦
他のと比べて高いなぁと思いましたが、物も良かったので満足してます!

• nina

nina

そうなんですね✨
    それを聞いて安心しました〜🥹🧡2年前のデザインわからないですが今年はとにかくロゴが大きくて、、、😅

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイキのランドセル、数年前から毎年似たようなデザインでしたがロゴが大きくなるのは初だと思います😳
    うちなんてシルバーですよ!笑
    買う時は飽きるんじゃ、、と心配でしたが、本人は気に入っててすでに馴染んでるので今は私も全く気にならなくなりましたよ☺️
    ロゴが大きいくらいなら気にならないかなと思います!

• 9月1日
  • nina

nina

うちもシルバーとブラック✖️ブルーと候補があって
    結局ブラック✖️ブルーにしました!今日ついに購入しました、、、笑
    もうロゴが嫌になったと言われたら無地のカバーつけます。😂😭😂

• 9月1日