※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが離乳食中にうんちをするので、食事が中断されて困っています。同じ経験の方いますか?集中して食べさせたいです。

生後7ヶ月の娘が、ほぼ毎回離乳食を食べている時にうんちします🤣笑
同じような赤ちゃんいますか?🤣
毎回食べながら真っ赤な顔でいきんでいるので、その瞬間食事が止まります…笑
うんちもしなきゃ、ご飯も食べなきゃで忙しそうで…
集中して離乳食を食べさせてあげたいのですが🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

快便な日はそんな感じです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日これなんですが快便ということなんですかね😅笑

    • 9月1日
🍓

うちの子も最初そんな感じでした🤣

なのでうんち終わるまであげるのやめ、取り替えてから再度
あげてました🥲

大人でも💩してる途中でご飯食べさせられたりそのまま💩してるのに座らせ続け🍚食べさせられたらたまらないなぁーと思い🤣

踏ん張る姿必死すぎて可愛いですよね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよねー😂
    娘はし終わったかなと思ったらまた踏ん張り出したりするので食事後に取り替えてます😅笑
    必死過ぎて可愛過ぎます🥹笑っちゃいます🫢🫢❤️‍🔥

    • 9月1日
まな

7ヶ月の息子がいますが、本当に書いてある通りで全く同じです!笑 あまりに毎回なので心配になるほどです😅😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!心配になりますよね😅
    最近かためなのもあって😅😅

    • 9月1日
るー

ウチもそんな感じじです笑
毎回食べながら出すスタイルです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに食べながらです😅😅
    おなじ方がいて嬉しいです🥹

    • 9月1日
まー

1歳半ですがいまだにそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    体質なんでかね🥹

    • 9月1日
...Bella...

うんちしますよ💩
うんち中は口開けてくれないので一緒に、ん〜ってしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂私も応援してます😂笑

    • 9月1日
ねこのしっぽ

私の息子も最近ずっと、離乳食食べながら、
顔真っ赤してました💦🤣
匂い嗅ぐと、あ💩してる‼️‼️って気づきました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー😂
    ご飯の時間長くなるから食べ終わってからしてもらえたらいいんですが…笑🥹

    • 9月2日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    もう、顔が赤くなって息み始めたら、
    しちゃったねー笑笑🤣って言ってます❗️
    諦めちゃいます‼️笑笑

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないですよね〜🥺
    食べてすぐ💩したくなるの可愛いですね😂

    • 9月2日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    可愛いです🤣いきんでること見てると、
    つい笑っちゃいます🤣

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も爆笑してしまいます🥹
    必死なのに笑ってごめんねって🙇‍♀️笑

    • 9月3日