※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
子育て・グッズ

双子の男の子を育てている方、バウンサーは2つ持っていますか?便利なグッズがあれば教えてください。

もうすぐ2ヶ月になる双子の男の子を育てています。平日の昼間は1人で育児をしてて、同時泣きがつらくて電動バウンサーのママルーを購入して少し楽になりました。でもママルーは1つしかないし安いバウンサーを買おうか悩んでいます。双子育児をしている方、二個バウンサー持ってますか?どんなバウンサーですか?後、こんなグッズが便利だった等あれば教えてください!

コメント

ミーコ

2歳7ヶ月の男の子の双子のママしてます。
我が家は普通の電動バウンサーを二台使ってました。
初めは1台買ったのですが中古ですが1台追加しました。
私が1番助かったのは比較的2人とも抱っこチャンだったので2人同時に抱っこできる抱っこ紐はとても助かりました。

  • ごもじもし

    ごもじもし

    お返事ありがとうございます😊
    電動バウンサーの中古はメルカリとかで探しましたか?
    同時に抱っこ紐を使えたら便利ですよね(*´∀`)♪

    • 4月18日
  • ミーコ

    ミーコ

    中古はブックオフで購入しました。

    • 4月19日
deleted user

うちは、ママルー二台買いました😊
上の子のお世話もしてたので、かなりたすかりました✨

  • ごもじもし

    ごもじもし

    ママルー二個ですか??!!
    結構高いので、迷ってます!
    でもやはりママルーは助かりますよね(*´∀`)♪

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママルー二台あると本当助かりました😊
    いいお値段するから購入迷いましたが、あってよかったです✨
    もう一台は、ママルーより安く済む電動のバウンサーにしてみるのもいいかもしれませんね!

    • 4月18日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    かなり迷ってます!
    使用できるのも7ヶ月くらいまでと思うとすぐですよね😨

    やはり電動が良いですよね🤗

    • 4月18日