※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ベビーフードのおすすめメーカーや美味しい商品について教えてください。子どもが食い付きが悪いので悩んでいます。今までのものが美味しくなかったのか心配です。

ベビーフード食べたことある方(味見とか)に質問です!
どこのメーカーや、このベビーフードが美味しいとか、あったら教えて欲しいです!
あまりベビーフードを食べる勇気がなく(ドロっとしているので見た目からして苦手です💦)、子ども食い付きが悪いので私が選ぶもの美味しくないのかなぁとかおもって😭
1個だけ今日かんたんにおやきがつくれるもの味見したんですけど、美味しく無さすぎてビックリして、今までのやつもおいしくなかった??とか思ってしまいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

和光堂の肉じゃが美味しかったです!
味濃い気がします!
米粉のパンケーキも美味しかったですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってみます!
    味が濃いものの方がうちの子多分好きなので!

• 8月31日
のち

ピジョンの豆腐ハンバーグは食べたことあり、美味しかった気がします!
うちはピジョンなら食べてくれる種類が多かったのでピジョンのベビーフードを使っていました。(今も使ってますが…🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンですね!豆腐ハンバーグと、他のものも見てみます!
    偏食が凄すぎて、手作りのもの全然受け付けないし、食べてくれるもの捜索中です!

• 8月31日