※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

12月のディズニーランド旅行で、近場でリーズナブルなホテルとアドバイスを教えて欲しいです。ディズニーに詳しくないので、皆さんのアドバイスをお願いします。

【12月ディズニーに行った際のホテルについて】

12月の頭あたりに、2歳の子と4ヶ月の子を連れてディズニーランドに行きたいと思っています。
1日目ディズニーランドで遊んで、疲れちゃうと思うので1泊してから帰ろうと思ってます。
その場合、ある程度の近場でお値段もそこまでお高く無いホテルのおすすめを教えて欲しいです🙏

また、12月ディズニーに行く際にこれしておいた方がいいよや、持って行った方がいいよ等のアドバイスがあれば教えてほしいです🙏

ディズニーランドについて、あまり詳しく無いのでみなさまのアドバイスよろしくお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルイルフィオーレ葛西が安くて割と近くてよかったです。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます💭
    ディズニーランドから歩いて行けるホテルで探してました💦 

• 8月31日
ママ

ホテルドリームゲート舞浜アネックスおすすめです!

はじめてのママリ🔰

お子さん小さいので
靴を脱げるお部屋でバストイレ別
かつリーズナブルなホテルが

日和ホテルです!✨
私も今度12月に予約してます🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徒歩では行けませんが
    シャトルバスがでています!🚌

• 8月31日