※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の行動に不満を感じ、飲み会での様子に疑念を持っている女性。自分の感情や主張を伝えるも相手の反応に不満。皆さんならどうしますか?

私がおかしいのでしょうか、、

現在里帰りしており管理入院中、来週頭に帝王切開予定です。
里帰り前も主人は飲み会が多くて1歳児いるのに平日は完全ワンオペ。前置胎盤で今回管理入院しているのですが、当初は今にも増して何も心配してませんでした。

里帰り直前に主人が仲のいい先輩に「嫁が里帰りしたらAちゃん(1年目の女の子)頑張りますね!笑」とラインしていました。結局里帰りしてからそのことを突き詰めたら、男の冗談だ何だと言われ飲み会控えるようにするし、飲み会中も誰がいるか分かるように写真送るみたいなことを言われました。

昨日恐らくそのAちゃんがいる飲み会で、そもそも始まる前にメンバーをいつも言ってくるのに言ってこないあたりが嫌だったのですが、
夜中私が寝付けず、3時くらいにラインを送ったらまだ飲んでました。里帰り中で来れない距離とは言え、いつ生まれるか分からない嫁が入院中なのにそんな時間まで飲んでることにも驚いたし、そのAちゃんがいる飲み会だから楽しんでるのかと思ってイライラしました。
長文で「あなたは何も我慢しなくていいですね、怪しい飲み会は詳細も伝えず写真も送らないのね、余計怪しいわ。」みたいなことを送ったら明らかに他のメンバーもいるのに男の先輩1人だけ映した写真を送って来ました。
余計ムカついたので、「そんな男の先輩の写真が見たいわけじゃなくて誰がいるのか教えたくて写真送るんじゃないの?何でそんな隠すの」みたいなことを送ったらそこから今まで既読無視です。

何か私がすごい束縛してる、とかすごい制限かけてる、とか言ってくるのですがそもそも事の発端は主人だし自分から飲み会控えるよとかいろいろ言ったから期待してたんですけどって感じだし
でもここで何か私が折れて連絡するのも嫌だなと。

火曜日に帝王切開でこっち来る予定なのではあるのですが、、

これは私が言い過ぎなのでしょうか?皆さんならどうしますか?

コメント

横

言いすぎてないです。
先輩へのLINEきもいです。学生みたいなノリですね…父親の自覚ある?って感じです。(人様の旦那さんにすみません🙇‍♀️)

妊娠中、母親がいろいろ我慢しながら生活して、管理入院までしてるのに、自由すぎますよね。

都合が悪くなったら既読無視って…。
こんな状態で、今後の態度も改めないなら、出産日来てほしくないです…

にーむ

全然言い過ぎではないと思います。
既読無視でキレるかもしれません…💦
このまま出産になるのも心穏やかじゃないですよね…
もし手術までに時間があるのなら、
電話か対面で話ししますかね…
反省の言葉や謝罪なりがないと、許せないかもです🥲