※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

150㎝以下の女性がロングコートやロングスカートを着ることについて、背が低くても似合うか悩んでいます。

コンプレックスが多くて嫌なんですが、150㎝以下の女性を見て皆さんはどう思いますか??
ちいさっwとか思うんでしょうか🥺
私は背が小さいので、服もロングコートとかロングスカートとか可愛いと思っても似合わないしすごい抵抗があります。
本当は着たいんですが🙀
背が低くてもロングコートとか似合うと思いますか!?
ちなみに年齢は若くないですw

コメント

はじめてのママリ🔰

何とも思わないです😂

姉が148cmなので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お姉さんも小柄なんですね😄
    嬉しいです!!

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

何とも思わないですよ😆
私の中では可愛らしいイメージはあります😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛らしいという言葉ありがたいです🥺

    • 8月31日
ママリ

私が147センチですが、小さい事を気にしたことありませんでした😅私も若くないですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尊敬します😄
    私昔からコンプレックスだったので🙀

    • 8月31日
deleted user

小さい人が目に入ると「小さい」くらいは思います。でもそこまで他人に興味がないのでそもそも視界に入らないかも…。

私も153なので人のこと言えませんが、ロングコートもロングスカートも似合わず、特にスカートやパンツ系は地面について汚れるので履けません…。
似合うか似合わないかで言ったら「似合わない」と言われたし、自分でもそう思います。
あ、身長の前に骨格もあるかもしれません🤔

でも着たい服を着るのが1番かなと思います。似合う服を重視したい場合は、あんまりかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    着たい服着てそれが自分のお気に入りになるかもしれないですよね😄

    • 8月31日
ほし★

完全にないものねだりですが、小柄で可愛らしいな~と羨ましくなります😄
私は167cmなので、昔から着れる服の幅が狭いなと感じてます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです!!
    スーツとかなんでも似合いますよね😄

    • 8月31日
ママリ

なんとも思わないですが、羨ましいと思います…
私自身170以上あって巨人かよ!とか、エヴァの初号機かよ!と言われたことがあるのでめちゃくちゃコンプレックスです。ないものねだりですね😭

ロングコート、ロングスカート、好きな物着てる時が1番似合うし良いと思います!!✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    そう言って頂けると嬉しいです😄

    • 9月5日
てん ☺︎

私も145cmで着たい服と似合う服が全然合ってないですが、別に他人にどう思われても関係ないので着たい服を着てます😂🤙🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこいいです!!
    私も見習いますw

    • 9月5日
ツー

自分が155cmなので、145cmくらいならそんなに小さいって感じません🙅
でも、さすがに135cmでさらに腰が曲がってるおばあちゃんは小さっ😲とは思った事ありますが🤔

ロングコート、ロングスカートは自分も含めカッコいい系は難しいですが、ナチュラルや可愛い系ならいけると思います👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいと思わないですか!?
    嬉しいです🥺

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

全然有りだと思いますよ!

私小さいから似合う物なくて…😭って人より、好きなものを似合うようにコーディネートしてる方のほうが素敵だなと思います!
そういう方、現にいますし☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    似合うようにコーディネートすればいいでづよね😄

    • 9月5日
ままくらげ

私が151cmなので仲間だ〜✨
その服や靴はどこで買ってるんだろう(いつも丈や開きすぎた襟ぐりを自分で直したりできる物を買ってるので)
など、好意的な目で見てます。見られてる方すみません😅

ロングコートは丈が合わないので買えないです😭
スカートやワンピースは自分で切って縫い直してるのでシンプルな裾の物しか買えてません🥺
早くロングブーム終わって欲しいです💦

ちんちくりんなおばちゃんになるのが怖いので、早く小さくても様になるおばあちゃんになりたいと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で直すのすごいです!!
    小さいサイズの服あっても高いんですよね🙀

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

可愛くて羨ましいです、、
私は個性のない平均身長なので、高いか低いか、どっちかになってみたい気持ちがあります!
ロングコートもデザインによっては似合うと思いますよ!友達の148cmの子がよくロングコートにマフラー巻いて可愛い感じにしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私的には羨ましい限りですw
    でも羨ましいって思ってくれる方がいるなんて嬉しいです😄

    • 9月5日
もも

めちゃめちゃ可愛いと思います💖

私は170以上あり、すごくコンプレックスで💦

昔から小さくなりたくて背を丸めて歩いたり、靴もペタンコしか履けません😭

なので、すごくうらやましいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い🥺
    素敵なお言葉ありがとうございます!!

    • 9月5日