※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月ですが、黒い便が出ました💦いろいろ調べてよく考えたら15時過ぎ…

1歳4ヶ月ですが、黒い便が出ました💦
いろいろ調べてよく考えたら
15時過ぎにブルーベリーを20粒くらい食べて
そのせいだと考えて大丈夫ですかね?
火曜くらいから下痢が続き今日小児科受診し
お腹の風邪と言われました‼️
いま💩したなぁと思ってオムツ見たら真っ黒で
びっくりしましたo( ›_‹ )o
6時間弱で出て来る物ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーベリーだと思います‼︎
姪も紫の野菜ジュースを飲みすぎて紫の💩が出てました😂

ままり

うちも上の子も下の子もブルーベリー食べると翌日黒い💩でます!
下痢が続いてるようなので、
15時過ぎのブルーベリーがすぐ💩として出たのですかね?