※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

母子同室でクーラーが強すぎて体調不良。熱はないが咳が酷く、マスクしても暑くて困っています。皆さんはどうしますか?

今日から母子同室してるのですが、
産後疲れて寝てたら部屋のクーラーがガンガンで調整できない部屋だったせいか、声がでない、咳などの風邪症状が、、😂熱はないので完全にクーラーのせいだとおもいます
念のためマスクして生活はしてますがクーラーを消せば暑いしベットの場所的にガンガンあたるしで最悪です😂 
咳こむたびに切ったお股に響くしで😂 
みなさんなら母子同室ことわりますか?

コメント

りり

母子同室はできるだけ避けます!風邪症状があるなら尚更なのと、普通に1週間だけでもゆっくりしたいので😂😂!
あと部屋のクーラーの事も風量下げてもらうとか調整して欲しいことを伝えます😂

昼間何時間か余裕ある時は同室して基本は預けるスタイルにしてます1人目以降😂

ゆっくり休んでくださいね🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明らかクーラーにやられてることは何度もつたえてるんですが
    保湿してねーってかんじのみで💦 
    私の部屋が調整不可の部屋で
    low とかの表記しかなく
    逆に赤ちゃん寒くないですか大丈夫なんですか?と伝えたところこの部屋に泊まる人みんな空調言ってたからわかる💦と😂

ありがとうございます😭

• 8月31日