※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて相談です。既存のおもちゃは持っていて、大きなものは避けたい。最近好きなものはちいかわ、プリンセス、お料理。誕生日とクリスマスのプレゼントに悩んでいます。

3歳の誕生日が来月ですが何がいいでしょうか?
大体のものは持っていて、正直これ以上大きなおもちゃは増やしたくありません

※今あるもの
ジャングルジム
キッチン
つみき
ブロック
三輪車
ピアノ
メルちゃん  
アンパンマンのおもちゃ複数  
室内で乗るバイク  などなど

最近好きなものは
ちいかわ
プリンセス
お料理

誕生日が来たらすぐクリスマスが来るので
先の分まで迷ってます

3歳の誕生日とクリスマス
どんなプレゼントしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子なので3歳の誕生日はポケモンのパソコンでした☺️
ちいかわのパソコンとかはいかがですか?

3歳くらいになるとなんでも持ってますよね🤣うちも毎回困ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パソコンは確かに興味もってました!
    パソコン3歳ぐらいで使えますか?😂

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳の誕生日にアンパンマンのタブレットだったのですが、それも良かったです☺️
    パソコンはタイピングとかはまだできないですが、それ以外は3歳でも使えてました!4歳でも楽しんでます☺️
    ちいかわのやつは3歳以上って書いてあったので全然ありだと思いますよ🙆‍♀️

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

うちも物を増やしたくなったので、地方ですが奮発してディズニー旅行に行きました✈️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね〜旅行✈️

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

3歳のお誕生日はディズニープリンセスのドレスにした気がします😊
お料理好きならマイ包丁とマイまな板、エプロンとかも良いかも✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    包丁は検討してました!
    まな板とかエプロンも良さそうですね😊

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

男子なのでトミカ系の本とかおお喜びでした✨
女の子も本とか好きなら絵本とかもいいかも?
あとは、お手伝いとかするなら子供用包丁とかエプロンも良いかもしれません♪

あと大きなものですが、足こぎバイク、2歳台からじゃんじゃん乗れますよ、持っていないなら★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供包丁とエプロンはいいかもですね😊

    • 8月31日