※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが寝るときにしんどくなることがあります。同じ経験の方いますか?

9w2d双子です。
つわりがしんどいのですが、よく寝るとしんどくなる気がします。
今日も2回ほど昼寝をして、2回目の昼寝から起きてからつわりがしんどいです。
同じような方いますか?

コメント

🩷

分かります😭
昼寝する前は調子いいのに昼寝から覚めると気持ち悪くて死にそうになります😭
この現象なんなんですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ分かります😭同じ方いて少し安心、、、寝たら気持ち悪くなるかも、と思っても眠気に逆らえないです💦
    本当に、この現象名前あってほしいです😭

• 9月1日
  • 🩷

🩷

ですよね😭
    分かります!寝たら気持ち悪くなると分かってても眠気に勝てなくて寝てしまいます😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭同じ方いて安心しました、、、がんばりましょう👍

• 9月1日
むにゅ

昼寝後、めっっちゃ気持ち悪くなります!なのでなるべく寝ないようにしてますが…
つわりで普通に体調わるいので横になってると寝ちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり!!!寝ないようにしてるのすごい、、、!!
    気持ち悪くて寝転がると寝てもっと気持ち悪いという悪循環です💦

• 9月1日