※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスに満足できず、前戯不足や夫の触り方に不満を感じています。改善策やアドバイスを求めています。

⚠️下ネタです⚠️
旦那さんとのセックスに満足されている方いますか?
もし良かったら、どんなセックスか教えてください😂❣️

私は満足できなくて、
もっと優しくたっぷり時間をかけて前戯してもらいたいのですが、
それは夢見すぎなんでしょうか?

うちは前戯15分(夫がしてくれる7:私がしてあげる3)くらい
挿入してから10分くらいです。

ぜーんぜん足りないです。
夫の触り方が強すぎて痛いのですが、
どうにも伝わらず改善されないのも不満です😂

やっぱり男性にリードして貰いたいのが本音なんですが、
そこからしてダメなのか?(妻に家事育児やって貰いたい夫みたいな考えなのか?)とも思ったり…

この先一生この人としかできないのかと思うと絶望です😂
よいセックスにするためにアドバイスください!笑

コメント

ママリ

旦那とはイけるので満足してます💡
前戯は私がイくまで、挿入してからは10分くらいですかね🤔
ここが好きみたいなのは伝えてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜〜羨ましいです!!素敵ですね💓
    なるほど、ここが好き、みたいに言うんですね!
    ありがとうございます✨

    • 8月31日
三児のママ

満足してます🙋🏻‍♀️
前戯は私がイクまでしてくれて
挿入は3-5分ですかね(笑)
前戯もこうされるのがすき!
と伝えてました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥺💕
    前戯でなかなかイケなくてプレッシャー感じちゃうんですよね💧
    ちなみに…平常時(?)に伝えてましたか?最中にですか?😂

    • 8月31日
  • 三児のママ

    三児のママ


    男性も粘りが大事だと思うし
    満足できなきゃ意味ないと思うので
    前戯されてる間はなーーんにも
    考えなくていいんですよ🫶🏻
    (こんなに前戯してくれてるんだから
    早くイかなきゃ等)
    イかしてくれるまでやってくれるの
    当たり前!!って思いましょ(笑)
    行為が終わって2人でコロンって
    寝転がってるときに伝えました☺️
    こうしてもらったらイけるって事を
    伝えたら次から絶対してくれる
    ようになりましたよ🫶🏻

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事いただいてたのに遅くなってしまってすみません❣️
    次回はなーーんにも考えずに没頭してみたいと思います💕笑
    ほんとですね!当たり前!くらいでいいかもですね😆
    なるほど、そのタイミングかぁ!ありがとうございます。伝えてみます✨

    • 9月5日
ママリ

満足してます!
旦那は割と前戯にも時間をかけてくれる人で
それで私もイけます
前戯の時に私が攻めてると挿入してからは早いです
私が受けの時は挿入も長いです!
おもちゃは使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ素敵ですね〜💓
    お互いに楽しめてる感じが伝わってきます!
    おもちゃも導入してみたいんですが、自分からはなかなか言えなくて💧
    回答ありがとうございます!

    • 8月31日
m

わたし旦那とのエッチで
イッたことないので皆様羨ましい🥺。。。

私もよいセックスしてみたいいぃぃい!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よいセックスしたいですよねぇ!!!🥺
    本当に皆さま羨ましいです。。

    • 8月31日
ママリ

前戯は30分くらいかけて
私が潮吹きするまでで
その後、私がフェラしたりパイズリして

おたかがいのを舐め合う、騎乗位、正常位、バック、寝バック正常位

で主人がイク感じですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜!めっちゃすごいですね!!フルコース😍羨ましいです🤣

    • 9月2日
deleted user

私も前戯にも時間かけてほしいタイプなので気持ち少しわかります🙂‍↕️
旦那もじっくりしてくれるので私もしてあげます😌💕

毎回1時間軽く過ぎてます😂
今まで中イキもあんまりできなかったのに最近中で連続イキできるようにまでになって、終わった後疲労感やばいですが気持ち良すぎて沼りそうです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じっくりしてくれると、たくさんしてあげたくなりますよね💓

    毎回1時間は軽く…だなんて羨ましいです🫣
    どんどんレベルアップしていくなんて素敵ですね!やっぱり夫婦生活による潤いって大事ですよね💓

    • 9月2日