※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

カンジダ感じて膣錠使用後、痒みと痛みで不安。再度の薬処方前に症状で病院相談。緊急時は電話可能。他の連絡に比べても不安。皆さんはどうしますか?

カンジダになり、昨日膣錠を入れました。
今日の昼ぐらいから溶けておりものと一緒に出てきている感じがしてすぐ下着が汚れるのですが、それと同時に痒みが出てきて今はヒリヒリしてナプキンもつけると擦れて痛いです。

1週間後に同じ薬入れてと処方されているのですが、すぐに電話して相談すべきですか?

今はもう病院やっていないのですが、緊急で電話はつながります。

出産とかの連絡ならいいと思うのですが、こんなことで電話していいのかと不安です。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ナプキンはつけないほうがいいですよ💦オリモノシートも💦痒い時はお湯でながして、軟膏あったら刷り込むように塗ったりして、パンツも綿100、石鹸は使わないでやってたら治り早いですよ🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

軟膏って、真菌用の薬もらったのですがそれでいいんですかね??

石鹸使わず水洗いだけですか??

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!石鹸とか使ってるといい細菌と洗い流すからガンジタなりやすいみたいです。使うならコラージュフルフルとかデリケート用ですね🥲

• 8月31日